ふぇでらおの5分日記

フェデラオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。17時半→0時更新。不定休。

2022/03/17

今日の特別プロジェクトのために本社社長登場。ご機嫌でびっくり。昔話に花が咲く。うまく雰囲気作りができてよかった。うまく対応していたので、御曹司がびっくりしていた。新入りは気を使いすぎて疲れていた。そしてインターン生はいいやつ。入社して欲しいなぁ。結局、今日のプロジェクトは肩透かし。社長なしでもいけた。でも社長が喜んで帰ってくれたのはよかった。なんだか疲れたので週末のセミナーの予習をして、ジムに行かずに帰宅。週末のセミナーはなんだかなぁって感じ。それでも本気のところを見せてやろう。