ふぇでらおの5分日記

フェデラオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。17時半→0時更新。不定休。

2022/03/22

インターン女子からホワイトデーのお返しをいただく。うれしいけど、来年のバレンタインリクエストだったんだけどな。会議でレジェンドがよくわからないことを吠えてたけど、生暖かい目で見つめることができた。仕事は軽いの2つ。隣部署からヘルプ頼まれたけど、結局、隣部署だけで対応していた。1日ぼーっと過ごす。連休明けで調子がつかめない。ジムは4日連続。そして今日は100点。すばらしい。俺。御曹司がジム月6000円は高いと言っていた。10回行っても1回600円もするって。馬鹿だなぁ。月6000円で継続する力、モチベーションが手に入り、そして健康になるから、生命保険の代わりになる。何物にも代えがたいものなんだよ。全く意味がわかっていない。これだから中身の薄い人間はだめなんだよ。本ブログ休み2日目。ちょっと書きたい気持ちになってきた。じっちゃま。QQQはもう10%上がったので売り。次は違うセクター。これはびっくり。まだまだ行けると思ってた。すげえ勘違い。

f:id:yoshimor:20220325124148j:plain