ふぇでらおの5分日記

フェデラオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。17時半→0時更新。不定休。

2022/03/21

3月後半になるとジムにいる人の数が増える。いつもの3倍。しかし継続できる人はわずか。じっちゃま。リセッションは必ず来る。年初から株価が下がったから。かなり織り込まれた。とのこと。ついにフル。奥様のネット注文が自宅着ではなく、なぜか店舗に着いている。ということで回収に。ついでに都会ランチ。買い物。失敗が楽しい企画につながる。こういうの最高。しかし、朝抜き、ジムで低血糖症状。フラフラ。汗も出てくる。急遽コンビニでフルーツジュース。安静で改善。彼岸墓参りして実家に寄り、家族食事会。最高によかった。帰宅後、奥様と子供が戦争。ロシアかよ。奥様は世間体を気にしすぎ。子供が反発。なんだかなあ。私の理論はうまく行っている。