ふぇでらおの5分日記

フェデラオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。17時半→0時更新。不定休。

2022/03/24

心の疲れが回復している。何がだめだったんだろう。戦争なのか。疲れているのか。時間もないからか。久しぶり本ブログ記事更新。1週間ぶりかな。やっぱ記事を書くのは楽しい。さあ今日からだ。月は別れの季節。さみしいな。退職者と明日写真取る約束した。花束どうしよ?またいつか一緒に働けること楽しみにしてます🥰って嬉しすぎる。全体会議で、退職者たちの挨拶の後、みんなほんわりしている中、部長が、うちの生意気は何の挨拶もなしに退職しました。私にも挨拶はありませんでした。と怒りのコメント。ひえええ。怒ってる。でも全体会議で言わなくても。昨日夕方来た緊急案件を控えつつ、本日のプロジェクト開始。隣部署から、緊急案件を先に担当するとの連絡あり、いずれはこっちに戻ってきそう。今日の2件目は中止。やる気満々だっただけに残念。明日になったら嫌だなぁ。ということでワールドカップ最終予選、日本オーストラリア。を心置きなく観戦。DAZN狙い通りに入会してしまう。うまいな。終了間際に三苫が2本決める。10年前のケーヒル2本のリベンジだ。奥様子供戦争は休戦協定が結ばれた模様。よかったなぁ。