ふぇでらおの5分日記

フェデラオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。17時半→0時更新。不定休。

2022/01/20

市場が大暴れ。水曜日のダウンタウンダウンタウンを使わないダウンタウン冠番組という制作陣の志の高さを評価し見ている。ジャンポケの斉藤さん神対応。ファンになってしまいそう。でもこれ仕込みだったらさらにびっくりだ。新規プロジェクト立候補しておいたのだが、2週間経っても連絡なし。落ちた模様。ショックだなぁ。いけると思ってたんだけどなぁ。態勢を立て直しても一度再挑戦してみよ。どうしてもピアノ練習の時間が取れない。今ではないということ。将来、定年後の楽しみに置いておく。御曹司が人事発表後、ずっと一人でつぶやいている。人に評価されたいと思うのは人生の無駄だよ。井上康生さん講演。かなりマーケティングを考えていて驚き。国際審判傾向。シード権獲得戦略。ご著書、買ってみよかな。終業間際に緊急案件が飛び込み。部長やる気満々。AM3時終了。部長がラウンジで爆睡。朝、社員たちがラウンジに入れず右往左往。どうして部屋で寝ないんだ。アピールか。きつー。