ふぇでらおの5分日記

フェデラオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。17時半→0時更新。不定休。

2022/02/18

金曜午前はバックヤードヘルプ。かれこれ3年やってきた。けどバックヤード部長から「ふぇでらおくん、いろいろありがとう。そちらの部長からそろそろ引き上げを打診されました。この4月から新規採用職員が来るので4月までお願いします。」とのこと。それはそれで寂しい。ヘルプしてることで、ある程度の融通を引き出せてたのに。部長と言えば、今日の会議で、誰も気にしていない点を追求していた。全員(いみあります?)と心で思いつつ、ガン無視。私なら周りの目が気になってしまって言えない。耐えられない。けど部長は自分の興味のままに聞いている。ある意味強さ。羨ましい。幸福度は高いかもしれない。北京オリンピックカーリング。日本対スイス。準決勝。ファーストの吉田ゆ さんが最後ウィックを4本連続決めた。これでスイスに付け入る隙を与えなかった。藤沢さんのダブルテイクアウトで大量4点が入った。ほんとにすげえ。僅差での勝利。これでメダル確定。おめでとうございます。応援しております。