ふぇでらおの5分日記

フェデラオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。17時半→0時更新。不定休。

2022/01/07

視点・論点の撮り溜めを見る。100歳のピアニスト。100歳でも矍鑠としている。しかも論理的な会話。滑舌いい。しかもしなやかな感性。凄すぎ。音楽は老化を防止するのかな。やはりピアノを習うを今年の目標にしよう。も一つ。数学者でジャズピアニスト、中島さち子さん。数学と音楽はできないから楽しい。ってすごい言葉。スティーム教育。プレイフルネス。心のワクワク。昨年末から一人で寝ているけど、睡眠が深くなっている。いい傾向。日々改善。バックヤード部長が新人を吊し上げていた。たまに冷酷になる人は怖い。昨日持ち込まれた緊急案件。午後開始。時間がかかると予想したけど、トラブル続き、予想より4時間延長。終わったのは朝2時半。帰宅3時半。ボロボロ。