ふぇでらおの5分日記

フェデラオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。17時半→0時更新。不定休。

2022/01/06

今年の目標の一つが新しいことを始めることと省エネ。とりあえずゲーム時間を減らすために携帯のアプリ、ソリティアナンプレを削除。数年間続けてきたけど時間泥棒は抹消。キラーナンプレのみ残す。最近、燃費が悪化。運転が荒くなってきたような気がする。事故る前に改善。燃費記録開始。優しい運転しよう。最近、ブログアクセスが上がらない。マーケットを意識しよう。いいものが売れるとは限らない。謙虚になろう。MF社でごちゃごちゃになった緊急案件が丸投げされてきた。これで何回目だ?あのやろー。明日対応にする。その直後、N社から作年末締め切り案件が突然やってくる。おいおい締め切り2週間過ぎてるじゃねーか。最近、周辺の会社のとんでもないトラブルが続く。何かあったのか?異常事態。やっつけで終わらせる。手仕舞いは部下に任せて終業18時半。ジムに行く。ジムは最高値。97点。9.5→15キロペースの12分半。この歳で体力が改善している。すばらしい。