ふぇでらおの5分日記

フェデラオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。17時半→0時更新。不定休。

2022/01/05

先月の隣部署の大失態に対する吊し上げ会議。かえすがえすも紙一重のところでうまくいかなかった。もう少しでうまく行ったはず。担当者が意外と冷静で見直した。私ならあんな冷静に行かない。我が部長及びレジェンドの言っていることが的外れすぎて、社全体から冷笑されている。お前なんとかしろよ的な私に対する視線を感じるが、生暖かい目で見守ることにしているので、全く気にならない。最近、奥様のプレッシャーがきつい。プレッシャーのせいで生き辛い。HSPだからな。我慢することをやめる。好きなことをすることにする。腹が決まると気持ちが楽になってきた。終業間際に緊急案件出現。応急処置のみ施す。バックヤードも手一杯で、当支店で対応困難と判断。隣支店へ丸投げ。