ふぇでらおの5分日記

フェデラオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。17時半→0時更新。不定休。

2022/01/04

寝る直前に、2ヶ月前に失くした(物はよく失くす)Bluetoothイヤホンを思い出した。気に入ってたんだよな。そして今朝、更新したBluetoothイヤホンを車の中で落とし、座席下を探ると、新旧イヤホンがそろって出てきた。そんなとこに隠れてたのかよ。新しいのがみつけてくれた。びっくり。うれしい。去年の、マイナンバーワン、ドキュメンタリー、再放送が決定。#BS世界のドキュメンタリー 地球温暖化はウソ?世論動かすプロの暗躍     #NHK BS1 1月6日(木)午後11:00~ 年明け早々、会議紛糾。部品の細さ問題。開発側は長年、部品を細くしてきた。営業側はトラブル回避のために太くしろ。折り合わない。感情がついてこない。部長が激怒り。俺の言うことを聞けー。ビジネスは落とし所が大切。負けて勝つことも必要。チームなんだから。