ふぇでらおの5分日記

フェデラオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。17時半→0時更新。不定休。

2022/02/19

かじがやTVを見てたら、iPhoneを重ねて持ったらいけないってことしてた。私のiPhoneガラス傷は、これが原因だったんだ?!びっくり。2/8以降、体調悪くないのにジムで最高値が出ないのは、もしかしたら最近流行っているあれのせいではないかと疑う。ジムから帰宅すると部屋の窓が全開。めちゃサム。犯人は奥様。週に一度しかない、私が帰宅したら一人状態のタイミングで部屋換気。悪意しか感じない。ほんと意地悪。最近できた中之島美術館と和田誠ドキュメンタリーを見る。どっちもよかった。誤解のないように書いておくが、あれとはオミクロンではなく、花粉症のこと。午後ZM会議。夜、カーリング。3位決定戦。スイスは昨日の日本戦敗退で調子がくるってる。ゴルフと並ぶ繊細なスポーツだけに、こんなことあるんだな。