ふぇでらおの5分日記

フェデラオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。17時半→0時更新。不定休。

2022/03/16

昨日のオールに気をつかって、子供のご好意で子供部屋で寝る。よく眠れた。7時間40分睡眠。業績目標を出せとのこと。部長仕事だと思う。でもこの手のやつは基本降ってくる。水は低きに流れる。仕方なし。最近、服が増えすぎてわからなくなっている。半減させよう。久しぶりにゆっくりできた一日。ZMやら。岡ちゃんこと岡田元監督と宮田教授の講演会を聞く。そもそも地方創生に興味がなかった。すごい人でも興味ないテーマの講演会は面白くない。というまっとうなことに気がついたのが収穫。ジムで最高値103点。この歳で。すげえ。俺。