ふぇでらおの5分日記

フェデラオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。17時半→0時更新。不定休。

2022/01/03

義実家食事会。結婚新生児誕生というビッグニュースが子なしモンスターカップルをピリつかせる微妙な雰囲気。みんなが赤ちゃんを抱っこしたがるが、明らかに母親は嫌がってる。しかしテンションが上がってる親戚たちは全く気が付かない。完全におもちゃ、ペット。なぜか子なしモンスターカップル席につかされるが、頑張ってうまくザを盛り上げる。不平不満のオンパレード。知らんがな。そしてなぜか二次会へ。顛末はブログ記事になった。一番気に入っていて、一番力が入った。反響も大きかった。満足。廃人になったけど。子供がみんなの興味を引く話をしていて成長に驚き。これも10人に1人の法則。