ふぇでらおの5分日記

フェデラオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。17時半→0時更新。不定休。

2022/01/31

日曜に9時間寝たせいか、それとも昼間にコーヒーを飲みすぎたせいか、全然眠れなかった。深夜に緊急仕事があったらしい。御曹司と部長で対応。今朝から御曹司が大騒ぎ。生意気が辞める時、社長に直訴に行って、周囲がアホ過ぎると言ったとのこと。ふぇでらおさんの評価も下がってますよ。とのこと。もともとだよ。今日の御曹司プロジェクトは心配してたけど、杞憂に終わる。無事終了。週末から会社でコロナ騒ぎ。週末にメールで、行動チェックと体調問い合わせ。働き方改革。。。腰痛再発だったが、ちょっとまし。明日はもっと良くなればいいなぁ。二十年前本社で部下だった女子に声かけられた。転勤とのこと。お互い激変ぶりに声が出ない。