ふぇでらおの5分日記

フェデラオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。17時半→0時更新。不定休。

2022/02/01

今日は爆睡。一度も起きなかった。腰の感じはいい感じ。だいぶ回復。ほとんど痛くない。奥様の機嫌が良くなった。よくわからない。昨日のプロジェクトは大変だと予想していたのに、思ったよりうまく行った。こういう時が一番怖い。も一度考えよう。
1日ダラダラ。忙しくない。コロナ騒ぎで大騒ぎ。プロジェクトは適当に参加。いよいよ生意気のカウントダウン。嫌われるのは仕方がない。すべての人に好かれるのは無理。18時半退勤。ジムへ。働き方改革。良いことだ。ジム98点。と回復基調。阪神矢野監督の発言に、もやっとする。日本サッカー代表。サウジアラビア戦。ワールドカップアジア最終予選大会。2対0で勝利。南野と伊藤の得点。特に伊藤のシュートはびっくらこいた。世界レベル。起死回生の一勝。どうして代表が変わったのか。あれほどダメダメだったのに。きっかけは何なんだろう。次戦オーストラリア戦に勝つとワールドカップ決定。