ふぇでらおの5分日記

フェデラオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。17時半→0時更新。不定休。

2022/02/04

昨日もよく眠れた。ジムパフォーマンスがそんなに上がってないのに。もしかして今流行ってるやつの効果ではないのか?ぎくっつ?ついに意を決してMBA購入。うれしい。これでウィンドウズアップデート地獄からおさらばだ。隣部署より、以前の部下が大変失礼なことをしたとのこと。すぐに謝っておく。しらんがな。ズーム会議にかこつけて釣りYouTubeを見まくる。無駄な時間の使い方。昨日のズーム会議。隣部署との共同プロジェクト。調査対象が幅広いことに気がつく。顧客データバースが無い我が部署には決定的に不利。部長相談案件。場合によっては撤収か。北京オリンピック。開会式。やはりド派手だった。意外とデジタルばっかりじゃなかったのにも驚き。香港とチャイニーズ・タイペイを行進させていたのにも驚き。子供と多様性を重視しているところもなかなか考えたところだなぁ。東京より上だった。