ふぇでらおの5分日記

フェデラオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。17時半→0時更新。不定休。

2022/02/05

朝抜きでジムに行ったが、パフォ上がらず。ひそかに今流行っているあれではないかと疑っている。心配。仕方ないので家でおとなしくコンテンツ消費。TV録画を見続ける。NHKドキュ。国際ロマンス詐欺。すごくうまくやっている。知能犯。よくぞ出てきてくれた。被害者は孤独な人だから世間から全く見えてないんじゃないか。中国子供誘拐。世界中でいっぱいある。北朝鮮もそうだし、サーカス団ネパールのドキュもそうだった。中国の一人っ子政策が問題の根。子供が貴重になる。特に男の子。自分の経験を思い出し辛い。死亡届けを出さないと次の子どもを産めない。一生を探し続ける方を選ぶってすごい決断。中国政府の再会作戦。DNA鑑定。AIの顔認証。8000人を見つけた。アナザーストーリーズ。村上春樹ノルウェイの森。村上主義者としては見逃せない。期待以上だった。