ふぇでらおの5分日記

フェデラオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。17時半→0時更新。不定休。

2022/01/23

ブログ書きが楽しい。フミコフミオさんの本の影響。そしてこの日記ブログを始めたからかも。感謝しかない。それと同時にここ数年考えていた夢があったのだけどスパッと諦めることができた。他の道があるはず。とにかくいろいろ試す。ラッキーなほうへ。調子が悪いしコロナ流行っているのでお出かけは中止。残念。仕方なし。暇に任せてコンペ提出の下書きを作る。エフォートレス。今読んでる本。地で行ってる。ジム。90点。悪くない。だいぶ回復してきた。子供がPCを使って作曲し、動画アニメを作っている。すげえ。小さい頃から携帯、PC、iPadを与えていた。好きなだけ使わせてきた。ゲームばっかりして、周りからなんやかんや言われた時期もあったけど、突然、クリエイティビティーを発揮し始めた。これはきっと将来の財産になる。