ふぇでらおの5分日記

フェデラオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。17時半→0時更新。不定休。

2022/01/22

あさイチ、カット。そのまま図書館、ジムに行こうと思っていたけど、図書館カードを忘れる。うっかりはいつまで経っても治らない。前回眉カットの出来がよかったので、ネット予約で眉カット指名しておいた。そのせいかみんなが変なテンション。担当スタイリストさんもよく話す。エプロン、冬タイヤ、凍結、子供が離乳食を食べない。保育園が休みになるかも。離乳食作ってくれなくなったらすごく困る。じゃこの後、眉カットはXXが来ます。との事。みんなが変に意識してるような気がしてすごく嫌。指名した子も浮いてる感じで、私です。的な感じ。指名やめようかな。その後直帰して家でごろごろ。NHKドキュメンタリー。サトシを探せ。これめっちゃおもろかった。