ふぇでらおの5分日記

フェデラオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。17時半→0時更新。不定休。

2022/01/21

次のコンペ案内が来る。出せとのこと。そういやあのネタあったなと調べてみると、別部署で調べてる形跡があった。さては別部署コンペ出したな。聞いてみるとやはりそう。流用できる。今年の目標は省エネ。早速達成。全部の資料いただく。ラッキー。夜勤とワクチンのせいで調子が悪い。前も1週間位調子悪かった。やれやれ。当分この調子かな。遊んでるところを部長に見つかる。気まず。資料作成仕事が回ってくる。めんどくせー。頭が働かないので来週以降にする。マンボウのために食事会ドタキャンになってしまう。体調が悪かったのでいいか。疲れたので5時チンで帰る。俺もやるようになってきたぜ。帰宅後はずっと寝ていた。