ふぇでらおの5分日記

フェデラオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。17時半→0時更新。不定休。

2022/01/15

ジム95点。新値更新ならず。3日サボったから仕方なし。まぁ体調不良明けで95点なら文句なし。明日頑張ろう。いつものガソリンスタンドが閉まっていた。潰れたのかなあ。心配。気にいってたのに。図書館に行くと開館前に着いてしまい10分待ち。洗車は並んでたけど、じっと待つ。支払いが難しかった。ちきりんさんの新刊。1回目読み終わった。やっぱ何回もこれは読まないといけない。2周目は半月後の予定。ちょっとした騒動になっている河瀨直美オリンピック映画ドキュメンタリー見た。クリエイターの矜持。何を撮るのか。撮らないのか。コロナだからこその映画の役割。すげえ面白い。映画出来上がったら絶対に見に行こう。