ふぇでらおの5分日記

フェデラオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。17時半→0時更新。不定休。

2022/01/13

夜になると叫んでいる奥様に、寝る前、穏やかに過ごしたい。と言ったら、百倍叫ばれた。(泣)ちきりんさんの新刊を読み続けている。みんなと意見間違っていい。それを戦わせる意味なんてない。私はこう思う。で良いのだ。あなたはそう思うんだね。でいいんだ。そう。そういった独自の意見を持つ事が、次につながるのだ。隣部署から頼まれた独自仕事のおかげでチーム仕事から外れられた。しかし定時に終わっておらず、手伝いに入る。終業は20時過ぎ。2日間ジムに行けず。明日は行けるかな。マーケティング目的で、しばらくご無沙汰だったK社とT社の担当者に新年のご挨拶を兼ねて電話。H店にはメール。新年早々、トラブル丸投げされたMF社担当から直々謝罪の電話あり。