ふぇでらおの5分日記

フェデラオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。17時半→0時更新。不定休。

2022/01/27

奥様の機嫌が非常に悪い。いつものことだけど。隣部署の部長がAプロジェクトはXXだったので当方で処理しました。って言う報告を上げてきたのだけど、調べてみたけど、嘘だった。なんですぐにバレる嘘をつくのだ。俺たちの仕事は信用が何よりも大事なんだよ。それともそう信じているのか。よくわからない。御曹司(部下)も同じようなことしてた。今日は御曹司(部下)プロジェクトヘルプ。大ミスが3度。しかもそのうちの2度は同じミス。という腰抜かすことが多い一日。お疲れ様。自分。隣部署の部長と言えば、先日持ち込んできた新規プロジェクトのMTG来週するよ。って言ってきた。やだな。