ふぇでらおの5分日記

フェデラオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。17時半→0時更新。不定休。

2022/01/17

KindleFireのミュージックプレイリスト同期がバグったので(よくある)アカウント再ログインしてみた。ダウンロードしてたものが全て消失。再ダウンロードする羽目に。まじか。腰痛は1日で改善。よかった。隣支店からバリキャリママがヘルプに来た。もっと話をすればよかった。勉強にはなった。ジム。今日も100点満点。すばらしい。週明け、上司に優しくなれる。週末になるに従い、だんだん腹が立ってくる。適度な距離感が大切。関ジャム2021年のマイベスト10曲。ダブリは二人だけという豊作年。Vaundy →2022年優勝確定。宇多田ヒカル。尖った選曲だった Yaffle さんの1、2位にびっくり。宇多田ヒカル A_o いしわたり淳治 さんの3位、オリビアロドリゴ蔦谷好位置 さんの2位、オーサムシティ も驚いた。ファスト&ラウド。F40の後編。事故ったボコボコのF40を修復。めっちゃおもろい。