ふぇでらおの5分日記

フェデラオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。17時半→0時更新。不定休。

2022/02/21

朝6時半でも明るくなってきた。チャンドラーのベイシティブルースをキンドル4倍速で読んだが、ほとんどわからなかった。登場人物が多い小説は3倍速でないと無理。MACにキーボード変換ソフト導入。これで効率アップ。快適。MAC小さい方の1画面をWorkflowyを開けたままにしておく。アウトプット専用。iPadは手書き入力専用。
朝イチ。部長命令で外勤に行けとのこと。まあいいんだけど。外勤先は雪景色。全然違う。びっくり。月曜日はジム空いている。ジムは久しぶりに100点。走り始めから調子が良かった。全然違う。理由は不明。夜になると花粉がひどいせいか息苦しい。奥様がリビングのテーブル買い替え。四角から丸テーブルへ。もったいない。使いにくい。中途覚醒で6時間しか眠れなかった。