ふぇでらおの5分日記

フェデラオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。17時半→0時更新。不定休。

2022/02/16

7時間寝たけど全然足りない。体が疲れている。今朝はめっちゃ寒い。映画ドライヴ・マイ・カーが流行っているので、原作本「女のいない男たち」を読もうと思ったら、本がない。人に貸したまま返却されてない。仕方ないのでKindleで買い直そう。常に自分が間違ってないかを問う。それが自分を見失いないようにするための方法。正解のない問題を考え続けよう。客観視し続ける。俺は間違っていないだろうか。By広瀬さん。広瀬さんと言えばYouTubeチャットを閉じる。おむすびチャンネルへ。YouTubeオワコンの記事を書いた日。偶然を感じる。ちきりんさんがVoicyで、NHK河瀬監督問題を論じていた。私と意見が違うことに驚き。北京オリンピックカーリングにハマる。23:30まで。翌日に堪える。