ふぇでらおの5分日記

フェデラオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。17時半→0時更新。不定休。

2022/01/09

本家ブログアクセスが減ってた。そんなに気にしていなかったのだけど、マーケット感覚を唯一に戦ってきた営業戦士としては放置できない。のでブログ運営方針変更。ツイートは一日5件目標に頑張ってみる。フミコフミオさんへのリスペクトを込めて、この振り返り日記を始めた。少し増えたかな。Notionで自分のツイートを保存できると、平岡さんのユーチューブでやってたので、早速試したが、1ヶ月で有料になっちゃう。月500円はしがないリーマンにはキツイ。自分でコピペするべし。(泣)スパイダーマンを見る。アベンジャーズモノは初めてなので違和感しかない。ちきりんさんの日記の育て方を再読。また新たな発見がある。自分の成長につれて新たにわかることがあるんだ。無料ブログなら、より広い層にリーチできる。課金にすると途端にリーチは狭くなる。今年の目標は新しいこと始めるだったけど、いくつか始めた。ピアノはハードルが高いな。