ふぇでらおの5分日記

フェデラオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。17時半→0時更新。不定休。

2022/01/11

今日のチーム仕事。俺は手伝わなくてもよさそうだな。って言ってみたら、ヘルプに来ていた女子社員に、「課長も一緒に戦いましょうよ」と言われ、速攻手伝う。新入り(仮名)に言われた。「ふぇでらおさん。たまに部長に、『それって意味あります?』って答えてますけど、あの瞬間、凍ります。」すまん。つい。上司のことを気にしている暇があれば自分の生産性を気にしよう。今日も18時半終了。ジムに行った。3日連続。しかもまた98点。最高値。10→15.5キロペースの11分45s。ジム終わりのストレッチ中に腹筋がつった。十分追い込めている証拠と考えよう。老いではない。と思いたい。